SSブログ

ぼうの日記2013年6月6日

ウチコマキャプテンは、海賊船のお宝の見回りに余念がない。130606-1.png

大丈夫です。
金貨は無事ですから・・・・。
130606-2.png

ウチコマキャプテンが帰ると、さっそくくまくまちゃんが元気よくやってきた。130606-5.png

「ねぇねぇ、くまくまに金貨ちょうだい。」130606-4.png

「一枚だけだよ。」
ってあげちゃったけど・・・・・。
130606-6.png

あとで、コインチョコで補充しておかなきゃ・・・・(汗)


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 3

naonao

ぼうちゃん、ウチコマキャプテンと一緒に
海賊船で、金貨の見張り役の任務
お疲れ様でしたv(*'-^*)-☆
by naonao (2013-06-13 21:09) 

ベンジャミン

お駄賃で金貨を2、3枚くすねて帰りましたヾ(≧▽≦)ノ
それが海賊ってもんでしょ(・_☆キラッ
by ベンジャミン (2013-06-15 09:28) 

ちゃこまま

<naonaoさん>  
大事な金貨ですから、しっかり見張って・・・でもないかな?

<ベンジャミンさん>
た、確かに・・・海賊だって事、忘れてました(汗

<犀川さん>
niceありがとうございます。
by ちゃこまま (2013-06-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。