SSブログ

ぼうの日記 狙ってなどいません・・・か?

モモ太ちゃんが見ているもの

それは・・・・

「これって、モモ太に似てるね。
何の写真?」

130408-2モモ太ちゃん.png

えーーーっと、指名手配って言う写真だけど・・・

「マジ???それって、まるで、モモ太がお宝狙ってるみたいじゃない!!」

130408-3-1.png

まぁまぁ、そんな事ないから、落ち着いてよ。

「そうだよ、モモ太がそんな事するわけないじゃん。」

130408-1モモ太ちゃん.png

って、お宝の上にちゃっかり腰かけてるけど

本当に、狙ってなんかいない・・・・・・よね?U ̄ェ ̄;U


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 6

heke

指名手配の貼り紙に慌てている
2画像目が凄くイイです(笑)
by heke (2014-01-26 20:48) 

yayoyayo

いつも、コメントありがとうございます!
本当にいつ、お邪魔しても、身体がよじれるくらい可愛い~です♪
by yayoyayo (2014-01-28 19:14) 

ちゃこまま

<hekeさん>
画像じっくり見て、お話考えます。
なかなか浮かばないのが、苦しいけど。
つい、楽しそうなとこばかり撮っちゃうとお話にならないので、
わざと怒らせたりしてますよ。
by ちゃこまま (2014-02-02 10:28) 

ちゃこまま

<yayoyayoさん>
よじれるくらい?
わ~~~~い、ありがとう(*^。^*)
by ちゃこまま (2014-02-02 10:30) 

みょんみょん

ちゃこままさん、モモ太を登場させて下さってありがとうございます!
コメントがすっかり遅くなり、ごめんなさい!
モモ太、何か悪い事しませんでしたでしょうか???
飼い主としては、今ひとつ自信が・・・。
でも、こうしてブログを拝見していると、今もウメポが存在しているように思えて涙・・・。
by みょんみょん (2014-03-01 21:56) 

ちゃこまま

<みょんみょんさん>
えーーーっと、金貨が一枚足りなくなって・・・ウソウソ(笑)
モモ太ちゃんはお行儀良かったですよ(*^。^*)

せめて、ブログでウメポに浸って下さい(*^^)v
by ちゃこまま (2014-03-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。