SSブログ

ももの日記 成人式をやってみる

毎年、七五三とか入学式とか、年間行事を欠かす事無いももです。

今年から、「成人式」も取り入れる事にしました。

では、さっそく行ってみましょう。

ブログ用⑤.png

ドスン!ドスン!

「ちゃこねーたん、なんかおっきぃのが来たの~~~」

ブログ用①.png

やーね、成人式は大人・・・つまり大きな人(コモモ)になったももで~す。

ブログ用②.png


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 8

naonao

成人式も終わり、お正月も終わってしまいましたね。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします(。゜▽゜)
ちょっと意味が違うけど
お~♪もも姉ちゃんが大きくなったのね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by naonao (2016-01-18 18:32) 

heke

せっかく巧く合成して作ってあるのに
真ん中の画像の「ドスンドスン」の文字は
黒じゃなくて赤とかの方が良かったのでは?
チョット残念☆なんちゃって(^^ゞ
by heke (2016-01-21 22:21) 

トリック

 巨モモだな~。
by トリック (2016-01-23 10:21) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
毎度勘違いのももで~す。
今年もよろしくね(*^_^*)
by ちゃこまま (2016-01-25 19:41) 

ちゃこまま

<hekeさん>
そっかーーー、赤ね。
実は白抜き文字とかにもしたんだけど、目立たなかったからまた黒に戻したの。
もちょっと、がんばります(*^ー^*)v

by ちゃこまま (2016-01-25 19:44) 

ちゃこまま

<トリックさん>
大人よ、お・と・な(>▽<)
by ちゃこまま (2016-01-25 19:46) 

yayoyayo

ご無沙汰してます!
ポスペたちが可愛らしいので、何度足を運んでも、ウキウキします。
私は、また、ちまちました物が増えてきたので、載せようと思っていてもなかなか、出来ずにいますが、2月は、記事をアップする強化月間にするので、遊びに来て下さいね!
by yayoyayo (2016-02-01 19:38) 

ちゃこまま

<yayoyayoさん>
ありがとうございます!
yayoyayoさんの小物達はとてもかわいらしいですよね。
是非おじゃまします(^o^)丿
by ちゃこまま (2016-02-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。