SSブログ

ももの日記 お出かけしましょう

ももで~す

ちゃこ姉ちゃんに言われて、片づけた部屋にレモンちゃんがやって来たの。

ブログ用⑨.png

レモンちゃん、いつものももの部屋とは違うので少しびっくり。

そこで、お片付けの理由を教えました。

ブログ用⑩.png 

そしたらレモンちゃんがお出かけに誘ってくれました。

ブログ用⑪.png

そこは、あの屋内プール。

レモンちゃん、これはプールじゃなくてお風呂なのよ。

ブログ用⑫.png

前回、ここで泳ごうとした失敗を繰り返したりはしません。

ブログ用⑬.png

もっとも、

もも達コモモはかなづちだから、お水の中では泳げませんけどーーー。

ブログ用⑭.png 

はい、床の上でス~~イスイ。

溺れる心配ありません(*^。^*) 


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 8

naonao

なるほど~だからコモモは、床の上で
泳いでるのねd(`・∀・)b
私も、カナヅチなので、ももちゃんと
同じでーす。
by naonao (2016-05-21 12:08) 

トリック

 コモモ、水に浮きそうな腹周りしてるけどな~。
by トリック (2016-05-21 14:31) 

heke

溺れなくて安全だけど
周りから変な目でみられるので
ある意味危険かも(笑)
by heke (2016-05-21 16:27) 

runa

水泳これからの
季節にぴったりね。
サングラスかけてね。
by runa (2016-05-27 22:11) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
じゃ、一緒に床で泳ぎましょう(^o^)丿
by ちゃこまま (2016-05-29 17:38) 

ちゃこまま

<トリックさん>
もものおなかは浮き袋じゃないよーーー。
幸せ(お菓子?)がいっぱい詰まってるの~(*^^)v
by ちゃこまま (2016-05-29 17:41) 

ちゃこまま

<hekeさん>
大丈夫、コモモの可愛い泳ぎ姿が見れるから、人気なの(*^。^*)
by ちゃこまま (2016-05-29 17:43) 

ちゃこまま

<runaさん>
お!サングラスね。
コモモのサングラス姿も可愛いかも♪
by ちゃこまま (2016-05-29 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。