SSブログ

ぎぃすけの日記 るしぇの秘密

こんにちは、ぼくの名前はぎぃすけです。

ブログ用⑤.png

今日はるしぇちゃんに大事な話があってきたんだよ。

ブログ用⑥.png

るしぇちゃんが真っ白なのは、実はぼくのせいなのさ。

ぼくを見たちゃこままが、真っ白のコモモを飼おうと思ったんだって!
どう?驚いた?

ブログ用⑦.png 

ま、そんな事だから、ぼくはるしぇちゃんの先輩って事かな。

これからもよろしく、ね、後輩(*^。^*)

ブログ用⑧.png 

 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

 

はーい、ちゃこままです。

そう、その通り!

ぎぃさんちで真っ白なモモを見たちゃこままは、真っ白なコモモが欲しくて
そして生まれたのがるしぇなのです。

そしてその後ももから届いたメールがこれ! 

「キョロキョロ」080123-1.PNG

なんて偶然?
ポスペってスゴイ!と思った瞬間でした(*^▽^*)ノ


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 9

まるこ

こんばんは。

“ぎぃさんちのぎぃすけ”・・・懐かしいです。
ポスペ、楽しかったのになぁ。
今でも思う。SO-NET、なんでやめちゃったのだろう。。。
by まるこ (2016-07-18 22:20) 

naonao

ぎぃすけくん、懐かしいですねヾ(。゜▽゜)ノ
るしぇちゃん誕生の裏には、ぎぃすけくんの
影響があったのね♪
by naonao (2016-07-19 18:27) 

naonao

わ~ぎぃすけくんですねd(‘・∀・)b
ポスペは、色替えも楽しかったですね♪
るしぇちゃん誕生後に、ももちゃんから届いたメールは
凄ーい!偶然ですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2016-07-20 17:59) 

トリック

 屋内で日が当たらない生活で、ホワイトアスパラガスみたいになったのではなかったのか~。
by トリック (2016-07-23 13:33) 

heke

色違いのペットは、個性が出て良いですよね☆
でも夏場の白いペット達は、お化けみたいに見える(笑)
by heke (2016-07-24 00:46) 

ちゃこまま

<まるこさん>
ぎぃすけちゃん、とっても綺麗な真っ白で、かわいかったです。
本当になんで辞めたんでしょうね。
悲しいです。
by ちゃこまま (2016-07-31 20:00) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
そうなんですよ、るしぇの誕生には、ぎぃすけちゃんの影響があったのです。
色変えはnaonaoさんの得意分野でしたね。
by ちゃこまま (2016-07-31 20:01) 

ちゃこまま

<トリックさん>
違いますよーー。
ぎぃすけちゃんもうちのるしぇも、外で元気に遊ぶ子でしたから。
でも、汚れやすいのよね(T_T)
by ちゃこまま (2016-07-31 20:04) 

ちゃこまま

<hekeさん>
あら、じゃ、お化け屋敷やれたのに。
う~~~~~ん、残念(>_<)
by ちゃこまま (2016-07-31 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。