SSブログ

もも達の日記 お正月その1

明けましておめでとうございます

ももで~~~す


なんか知らないうちに新年になってました~~

びっくりで~~~す


お正月どうしていたかと言うと


ぼう兄ちゃんとこにはくまくまちゃんが来て

お年玉強奪して行ったみたいです

さすが海賊団!

お正月1.png


るしぇは百合子さんちから、福袋を全部お持ち帰りしていました

ばれたら後が怖いわよーーーー!!

お正月4.png


もものところには、ウィリーちゃんがお餅を持って

新年早々愛を届けに来てくれました

さすがももの欲しいモノをよくわかっています

お正月3.png


その2につづく~~~~~

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 4

naonao

ちゃこままさん、ももねえちゃん、ぼうにいちゃん
明けましておめでとうございます(^◇^)
今年もよろしくお願いします。
ミチヤはね、お正月はお年玉ゲッド大作戦を
決行したよ(o≧∇≦)oイエーイ
(byミチヤ)
by naonao (2019-01-03 19:25) 

トリック

 クリプレも玉も無い、世知辛い年末年始だぜ……。
by トリック (2019-01-05 12:06) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
今年もよろしく。
ミチヤちゃん、たくさん貰えたかな?
by ちゃこまま (2019-01-19 16:37) 

ちゃこまま

<トリックさん>
もはや貰うより、あげる方、ですよね。
by ちゃこまま (2019-01-19 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。