SSブログ

ももの日記 毎年の事ですが

20190401①.png



なんですとーーーー!!

これは買いでしょ!!

と早速、駄菓子屋さんへやってきたももです。


20190401②.png


んーーーー、まだ入ってないようなので、

とりあえず寝て待つようです。

20190401③.png



・・・・・・・・・・・・・・・



20190401④.png


毎年、ちゃんと騙されるももですね。

しかも、なんで駄菓子屋さんなんでしょ。


あーーーでも、本当に売って欲しいなぁ。byちゃこまま

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 4

naonao

私も、新しいポスペのソフトが発売?と喜んじゃいました。
エイプリルフールね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ももちゃん、気持よさそうにお昼寝していますね
by naonao (2019-04-02 20:03) 

トリック

 エイプリルフールなんて言わず、本当に最新OS版やらスマホ版でPostPetを出すべきだ~。
by トリック (2019-04-06 13:05) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
分かっているけど、けど、けど、もしやと思ってしまいます(泣)
by ちゃこまま (2019-04-26 10:45) 

ちゃこまま

<トリックさん>
なんで出ないでしょ。
こんなに待ちわびてる人達がいるっていうのに。
by ちゃこまま (2019-04-26 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。