SSブログ

ももの日記 消費税対策

ももで~す


さて明後日から消費税が10パーセントになるの

知ってた?


ももは、さっき知りました

焦ったわ~~~


でも大丈夫

画期的な消費税対策を思いついたから


では、さっそくぼう兄ちゃんに教えましょう

「ぼう兄ちゃん、ももの案聞いて~」

自宅130420-10.png


先ずはね

「ぼう兄ちゃん、男前!すてき!カッコいい!」

っておだてあげるの

自宅130420-9.png


それで、欲しい物は全部ぼう兄ちゃんに買ってもらうの

いいでしょ、もも、天才!

自宅130420-8.png


「いや・・あの・・・それは・・・困ったなぁ」

と、あ然とするぼう兄ちゃんでした。

 

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 8

リス太郎

よくわかんない世界に迷い込んでしまいましたが、一言だけ。
知るんおそすぎるやろ~。チッチキチー。
by リス太郎 (2019-09-30 02:30) 

ちゃこまま

<リス太郎さん>
あなたの知らない世界にようこそ。
いいんです、ももはこんな子なんですよ~。
by ちゃこまま (2019-10-04 16:30) 

まつき

発車ベル、聞きに行く事があったら、
私の分も聞いておいて下さい~(^^;
by まつき (2019-10-05 14:55) 

トリック

 自民・公明・維新から国民を守る党を結党します。
by トリック (2019-10-05 16:53) 

naonao

ももちゃんの消費税対策案に、
ちょっと、ぼう兄ちゃんは困り顔ですね
by naonao (2019-10-07 22:17) 

ちゃこまま

<まつきさん>
はい、入場券で聞いてきます。

by ちゃこまま (2019-10-08 13:17) 

ちゃこまま

<トリックさん>
期待してます。
by ちゃこまま (2019-10-08 13:18) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
でも、なんだかんだ言っても、ももには甘いぼう兄ちゃんです。
by ちゃこまま (2019-10-08 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。