SSブログ

ももの日記 消費税対策その2

ももで~す


あれからももは消費税対策を猛勉強しました

そして、買い物に来ました


家具買って

お店 セレクト2.png

オーラ買って

お店 オーラ2.png

おやつ買って

お店 おやつや2.png


コマンドやでふんわりちゃんとばったり会いました

お店 コマンド3.png


そこで消費税対策を伝授しました

ふんわりちゃん、現金じゃなくこれで払うのよ~

秘技、キャッシュレス還元!!

MOMOカード2.png

カードで払うとポイントが貰えるの

まぁ、これは、ぼう兄ちゃんのカードですけど・・・


ぼう兄ちゃん?

ぼう兄ちゃんなら、たぶんそこらへんにいると思うよ

お店.png



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 5

城生

こんにちは。
お久しぶりです、すっかりご無沙汰していて申し訳ありません。
サブの「穏やかに緩やかに、たまには嵐もあるかも?(^_^;)」への早速のご訪問ありがとうございました。
実は「mooonで元気?」の方がメインブログなんです(^_^;)
何しろ、ポスペのサイトがなくなってしまったのが悲しくて寂しくて
それでプロバイダーのソネットにブログを作ったのですもの。

あんまり長い間ブログに入ってさえいなかったので
すっかり使い方を忘れてしまっての引っ越しなのでアクセクしました(^_^;)
ブログのサブとメインの切り替えもやり方を忘れてて悩んだり・・・(-_-;)
単純に管理画面の上部にあるボタンで切り替えればいいだけだったのにね(^_^;)
どちらをメインにするかで変わるのはnice!やコメントをした時のアイコンが変わるということくらいでしょうか。

母の遺産である不動産を売却しないといけないので
それが終わるまではあまりこちらに来られないと思います。
売却までの道のりは遠いわぁ(人様のところで愚痴って申し訳ない)
ま、引っ越しが無事にできたので、とりあえずホッとしております(^_^;)
では、また~~~♪(^^)/~~~

追伸
やっぱりこちらのブログはペットがいっぱいで嬉しくてホッとします♪(^_^)
by 城生 (2019-10-11 14:24) 

城生

あ、そうだ!!
消費税アップ対策、いまいちあまり解ってないんですよね(_ _;)
それに返ってくると言っても、ポイントで返ってくるだけのようなので
私にはあまり還元がありそうな気がしないんですよねえ・・・
by 城生 (2019-10-11 14:28) 

トリック

 一番の対策は脱税だな……。
by トリック (2019-10-12 09:39) 

ちゃこまま

<城生さん>
お久しぶりです。
人生色々ありますね。
あたしはポスペでなんとか細々続けておりますが、ああ、どうなる事やら。
また、お邪魔しますね。
ポイント還元、なかなかいいですよ。
でも、期限があるから、その後困るような気がしますけどね。
by ちゃこまま (2019-11-10 17:25) 

ちゃこまま

<トリックさん>
それは、ダメです。
ちゃんと、なんとか、それ相応に、う~~~~~ん、どうにかしましょう。
by ちゃこまま (2019-11-10 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。