SSブログ

ももの日記 オープンカーの乗り方

ももで~す


天皇皇后両陛下のパレード見た?

ちょーーキレイだったわ~

もももデコルテの出るドレス着たいな~

え?もものデコルテってどこだって?

あるでしょ、ここよ、ここ!


てな事はともかく、

なんとシャオディエちゃんがオープンカーでやって来たの

「ももちゃーん、どう?このオープンカー。」

シャオディエちゃん081101-1.PNG


う~~~~ん、いい事はいいんだけどさぁ。

シャオディエちゃん081101-3.PNG


なんかさぁ、おチビのもも達だと、

乗ってるのかどうか見えないよ~

シャオディエちゃん081101-4.PNG


そだ!ここに乗ればいいのよ、

これが、おチビの為のオープンカーの正しい乗り方よ

シャオディエちゃん081101-5.PNG


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 7

トリック

 そんな所に寝そべったら、運転手は前が見えないジョ~。
by トリック (2019-11-10 23:34) 

マクノスケ

凄い!
オープンカーもあったんですね!
いろいろあって豪華で見ていて楽しくなります。
by マクノスケ (2019-11-12 15:54) 

ゆゆ

こんばんは
いつも遊びに来てくださりありがとうございます^^

ところで!Post Petはどうやったら遊べるのです?
以前は遊べたのに・・・
私も遊びたいんです(´・ω・`)
by ゆゆ (2019-12-04 01:17) 

ちゃこまま

<トリックさん>
大丈夫、運転手も特に運転してるわけじゃないから。
ポスペの世界は安全安心。
by ちゃこまま (2019-12-04 17:16) 

ちゃこまま

<マクノスケさん>
あったんですよね。
あたしはあまりアイテム持っていなかったので、残念です。
by ちゃこまま (2019-12-04 17:17) 

ちゃこまま

<ゆゆさん>
お久しぶりです。
ポスペですが、もう終了しています。
このブログは昔の画像を使っています。
V3ならまだやってるのかな?
あたしもやりたいです。
復活願っています。
by ちゃこまま (2019-12-04 17:20) 

ゆゆ

そうだったのですか
残念ですね。
結構楽しかったのに・・・
by ゆゆ (2019-12-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。