SSブログ

ももの日記 来年の干支

ももで~す


今年も残り少なくなってきました

皆さんは年賀状とか書いたかしら?


ところで、最近・・・

ジィンちゃん071027-4.png


シャオディエちゃん080904-2.png


せつなちゃん070902-7.png


なんか、ネコちゃん達が騒がしい・・・


あ、ちょこんちゃん、ネコちゃん達ったらどうしたのかしらね?

ちょこんちゃん080319-3.png


どうしてかしらねぇ????

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 7

heke

アイコンは、じんぱちだけど
子年生まれじゃ無いので安心(笑)
by heke (2019-12-22 19:06) 

トリック

 干支のネズミ、捕まえちゃダメダメよ~。
by トリック (2019-12-28 09:27) 

naonao

来年の干支は、ちょこんちゃんと同じネズミですね。
少し早いですが、ちゃこままさん
今年も、ありがとうございました。
寒いのであたたかくして
よいお年をお迎えくださいね(^◇^)


by naonao (2019-12-30 18:01) 

naonao

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
健康で素敵な一年になりますように☆彡
by naonao (2020-01-02 20:27) 

ちゃこまま

<hekeさん>
危ないですよー
アイコン、食べられますよー
by ちゃこまま (2020-02-03 16:52) 

ちゃこまま

<トリックさん>
12年に一回の子年ですからね、
待ちに待った子年ですからねー
by ちゃこまま (2020-02-03 16:54) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
2月になっちゃいました。
遅くなりましたが、今年もよろしくね。
by ちゃこまま (2020-02-03 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。