SSブログ

ももの日記 お家で〇〇

ももで~す


自粛中の今、お家でパン作りが流行っていますね~


そこでさっそくもももパンを作ってみました

080521-1もも.png


そしてたくさん食べました


はい!


丸々と


太りましたーーーーーーーーーーーーー!


080518-1もも.png



nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 6

heke

おっ、真っ黒け
テンプレート変えたんですね
オリジナルヘッダー にして
ウチみたいにオリジナル画像使うのも
面白いと思いますよ☆
by heke (2020-05-08 00:44) 

ちゃこまま

<hekeさん>
そんな難しい事はできまへーーーーーん。
ポスペのテンプレート色々変えてみたいと思っただけーー。
by ちゃこまま (2020-05-08 16:25) 

naonao

もも姉ちゃんは、お家でパンを作ったのね
手作りパンは、美味しいよね( ̄¬ ̄*)じゅる
ミチヤも、パンは大好きだよ~
自粛生活が終了したら、
もも姉ちゃんの、パンを食べに行くからね
(byミチヤ)
by naonao (2020-05-08 19:23) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
太らないようほどほどにね~~~
by ちゃこまま (2020-05-09 17:17) 

トリック

 コモモパンを作るのだ~。
by トリック (2020-05-09 19:48) 

ちゃこまま

<トリックさん>
可愛すぎて食べられない。
by ちゃこまま (2020-05-10 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。