SSブログ

ももの日記 オリジナルマスク

ももで~す


今流行っているもの、それは手作りのオリジナルマスクですよね。

無題.png


で、

ももも作ってみました。

エヘン、どう?似合うでしょ。

130901-55.png


え?

マスクしてないって?


してるでしょ。


ほら、もものコモモフェイスオリジナルマスクよ。

130901-18.png


可愛いお顔、隠すことなくスッポリ覆えます。


今なら、フロのフロフェイスオリジナルマスクと

モモのモモフェイスオリジナルマスクも付いてます。

130901-10もも&ぼう.png

お買い得ですよ~~~~~(*^。^*)

nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 14

ゆゆ

すごい!
加工したのですか?
あぁポストペット楽しかったですよね
なんでソニーはリヴリーとかいいものを
どんどんなくしてしまうのでしょう(´;ω;`)ウゥゥ
by ゆゆ (2020-05-12 22:59) 

ちゃこまま

<ゆゆさん>
加工ってほどのもんじゃないです。
パソコンのペイント機能で切って張っただけ。
3Dとかやってみたいです・・・無理でしょうけど。

曽根さんは本当に非道ですね。
こんなかわいいペット達を見捨てるんですから。
飼ったら最後まで責任もつべきでしょ(>_<)
by ちゃこまま (2020-05-13 16:46) 

heke

凄く良くできてるけど
マスクなので、どうせなら目を入れないで
口からホッペの部分だけで良かったのでは?(笑)
by heke (2020-05-13 20:30) 

マクノスケ

おー!!加工されたのですね!!
良く出来てるしデザインもイイ感じ。ホントにあったら欲しい!
ところでTwitterの方でこんなツイートを見掛けたのですが、
これは復活の兆し?
https://twitter.com/PostpetGO/status/1244921650065182721
by マクノスケ (2020-05-14 13:48) 

ちゃこまま

<hekeさん>
最初そのサイズで作ったんです。
でも、微妙に小さくてインパクトなかったから、このさい顔全体を切り取ってみました。
だから、「サージカルマスク」では無く「フェイスマスク」なのよ~。
by ちゃこまま (2020-05-14 16:21) 

ちゃこまま

<マクノスケさん>
どーなんでしょ。
そもそも発表されたのが4月1日だったから、みんな疑心暗鬼。
その後八谷さんがホントだよ、と言ってるし。
なんでもいいから、やって欲しい。
ももに会いたいですぅ(泣)
うちのサブタイトルが「大好きなうちの子に会いたい」ですからね。
by ちゃこまま (2020-05-14 16:28) 

naonao

ももちゃん、凄い♪
「コモモフェイスオリジナルマスク」
これは、可愛くて買いたいでーす。
by naonao (2020-05-14 16:53) 

マクノスケ

そうだったんですか!
エイプリルフールねた?
やられたーー!!
なんだ~。復活するものとばかり思ってました。
そうなるとリヴリーももう復活は無理ですねえ。(涙)
by マクノスケ (2020-05-15 09:56) 

トリック

 ポスペマスク、欲しいね~。
by トリック (2020-05-16 12:00) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
あたしも欲しいですよ~(*^。^*)
作るか・・・
by ちゃこまま (2020-05-19 16:41) 

ちゃこまま

<トリックさん>
作って売るか・・・
by ちゃこまま (2020-05-19 16:41) 

ちゃこまま

<マクノスケさん>
いえいえ、まったく違うわけでもないかも。
八谷さん、がんばって欲しいです。
by ちゃこまま (2020-05-19 16:43) 

城生

こんにちは。
ブログを解除して退会したのにお邪魔させていただきます。m(__)m

このマスクは売ってるなら私も欲しいわ♪
いいなぁ。
「売ってるの?」という言葉少ないツッコミがまたいいわぁ(^O^)

31日は怒涛の一日でございました。
ギリギリまで日記のコピペでの保存して、
その後に日記にアップしていたペットたちの画像を
プリントスクリーン機能とペイントを使っての
切って貼って切り取ってPCに名前を付けて保存
を繰り返して・・・何とかギリギリ間に合いました。
よかった。

ゲストで訪問するとnice!は入れられないようですね(T_T)
でも、コメントは今のところは書けるようです、よかった。
まあ、ブログや掲示板の場合、
入会してなくてもお邪魔してコメントを書いたりしてるうちに
楽しくて気に入って、それで登録することがありますからね。

では、お邪魔できる限り
時々遊びに来させていただきたく思いますm(__)m
by 城生 (2020-06-02 18:32) 

ちゃこまま

<城生さん>
ぜひぜひ来てくださいませ。
ポスペの灯は消したくないのです。

技術が無いので甚だ恥ずかしいのですが、これからもポスペの画像をアップしていきますねー。



by ちゃこまま (2020-06-03 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。