SSブログ

ももの日記 新しい習慣

ももで~す


自粛解除にはなりましたが、警戒解除ではありませんよ~。


と言う事で


マトリエルちゃんとモモカフェのテイクアウトにやってきました。


「ももちゃん、受け取る前にこっちだよ。」

マトリエルちゃん090326-4.png


「ほら、こうして先ずは手を洗うんだよ。」

マトリエルちゃん090326-2.png


フムフム、なるほど、じゃ、次はももね。

マトリエルちゃん090326-6.png


ここで、ももは気付いたのです!!

手洗い.png


なので、ももの場合はこうなるわね。


ザップーーーン!!

マトリエルちゃん090326-1.png

「ももちゃん、豪快な手洗いだね。」


皆さんもこまめな手洗い忘れずにね。

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 5

トリック

 お~、全身から石鹸の香りが~。
by トリック (2020-05-23 14:11) 

城生

こんばんは、城生でございます。

もうあと3時間ほどで解約するんですが
まだ日記を一生懸命コピペして残そうと焦ってます(^_^;)

それでちょっとブログ解約後のことなのですが
多分、ゲストでお伺いできると思うのですが、
一応、私が持っている掲示板のアドレスをお伝えしておきたくて・・・

気まぐれ日記
http://www3.ezbbs.net/35/jou4-toufu5/
ログインしてなくても、私が入れるので
アドレスさえ知っていれば入れると思います。
ただ、この掲示板のトップなどに出る設定にしてないので
アドレスを知ってるか偶然に入る以外には無理と思うのです。
私も全然言ってないので閑古鳥が鳴いてますが・・・(^_^;)

hekeさんとかお伝えして頂けたらと思うのですが・・・
今日ちょっとhekeさんが私のブログに
書いてくださってたことに返事を書いていたのですが
読んでいただくのは無理と思うので、
あちらにコピペしておこうと思いまして・・・
6月以降にもゲストで書き込みできるようなら
そのよにして書こうと思ってはいるのですがね。
それが可能なら、必要ないんですけど・・・

まあ、そのようなわけで一応(^_^;)

長い間ありがとうございました。
遊びに入れるようなら、お邪魔させていただきますので
その時はよろしくお願いいたします m(__)m
by 城生 (2020-05-31 20:59) 

ちゃこまま

<トリックさん>
さすがにアルコールに飛び込むわけにはいかないけどね。
by ちゃこまま (2020-06-03 16:31) 

ちゃこまま

<城生さん>
行ってみたーー。
ちゃんと入れたーー。

あたしもね、何が起こるかわからないので、気に入った記事だけはパソコンに保存しました。

また見に来てね(*^。^*)
by ちゃこまま (2020-06-03 16:43) 

城生

早速のご訪問ありがとうございました♪ m(__)m

新型コロナ、夏場はマスクするのは暑くて辛いですが
でも、自分自身と他の人たちの安全のために
マスクはしなくちゃいけませんのが辛いところ。
でも、しなくてはね。
団扇とか扇子とかを駆使して
塩分と水分もしっかり補給しつつ熱中症にならないように
気を付けて頑張りましょうね!!
by 城生 (2020-06-06 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。