SSブログ

ももの日記 クママちゃんは保護者?

ももで~す。

今年もあと少しですね。
クママちゃんと今年を振り返ってみましょう。

ブログ用⑬.png

春は満開の桜の下でお花見。

ブログ用⑩.png

夏にはみんなで海水浴。

ブログ用⑧.png

秋は毎年恒例の七五三。

ブログ用⑪.png

クリスマスには、トラック一台分のプレゼントを貰い。

ブログ用⑨.png

「ももちゃん、その後サンタさんとこ行ったでしょ。」とクママちゃん。

ブログ用⑫.png

クママちゃんってそんな事までよく覚えてるわね。

ブログ用⑭.png

そんなこんなで、今年も終わりです。

ブログ用①.png

あら、クママちゃんって、まるでももの保護者みたい(笑)


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 10

naonao

今年も、ももちゃんはお友達と一緒に
春夏秋冬を満喫しましたね(゜∇^d)!!
by naonao (2015-12-28 15:56) 

naonao

もも姉ちゃん、サンタさんの所に行ったの?
いいなあ~来年はミチヤも誘ってね(。゜▽゜)
byミチヤ
by naonao (2015-12-28 19:29) 

マクノスケ

ももちゃん、1年楽しく過ごせたようで良かった~!!
今年も楽しませて戴きましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を♪(^_^)/
by マクノスケ (2015-12-30 20:58) 

heke

お~イベント楽しんじゃってますね☆
今年は色々お世話になりました
来年もよろしくお願いします。
by heke (2015-12-31 01:17) 

naonao

(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)
ちゃこままさん
今年1年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2015-12-31 20:12) 

トリック

 今年こそPostPet大躍進の年にしてくれ~。

 moamomoってどうなったのだろう?
by トリック (2016-01-02 10:05) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
ポスペの一年を振り返ってみました。
今年もよろしくね。
by ちゃこまま (2016-01-04 16:49) 

ちゃこまま

<マクノスケさん>
明けましておめでとうございます。
まだまだ、ポスペのももを続けますので、よろしく(^o^)丿
by ちゃこまま (2016-01-04 16:50) 

ちゃこまま

<hekeさん>
もっともっと、たくさんイベント参加したかったなぁ。
今年もよろしくです。
by ちゃこまま (2016-01-04 16:51) 

ちゃこまま

<トリックさん>
スタンプ???とかなんとか???
メール運ばないポスペなんて・・・(泣)

ももは今年も続けますので、よろしくお願いします。
by ちゃこまま (2016-01-04 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。