SSブログ

ヤスの日記 こっそり・るしぇの場合

ヤスです。
 
今日はるしぇちゃんのお宅訪問。
でも、気付いてないみたいだから、ちょっと驚かせてみよう。 
 
ブログ用⑦.png
 
後ろにこっそり近づいて・・・・。 
 
ブログ用⑥.png
 
後ろにぴったり張り付いて。
 
さすがにここまで来たら、気付くかな?  
 
ブログ用⑤.png
 
と思ったら・・・・・。
 
ダメだ、この子は全然気付かない。 
 
ブログ用⑧.png 
 
るしぇちゃんの天然ぶりには、お手上げです(>Θ<) 
 

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 24

コメント 3

トリック

 コモモは遠い未来を見据えて、近場は目もくれないのだ~。
by トリック (2016-06-06 00:08) 

heke

幸せになるには、後ろから来る何かなんかに
気が付かない方が意外と良いんだよ
るしぇは、幸せになる才能があるね☆
by heke (2016-06-07 23:20) 

ちゃこまま

<トリックさん>
<hekeさん>
おーーーーーー!
なんとお二人からのコメで、コモモがそんなに哲学的だった事を初めて知りました。

・・・・・おチビのるしぇ・・・・・、ほんとかな?(笑)
by ちゃこまま (2016-06-12 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。