SSブログ

ももの日記 和の心

Lunaちゃんが、うちに来た途端、ゴロゴロし始めた。

130702-1.png

「う~~~ん、いいわ~、この感じ。」とLunaちゃん。
どうやら、畳が気に入ったらしい。

130702-2.png

確かに、日本人には、新しい畳の香りって、心落ち着くよね~~。 
ももも、そう思うよ。

130702-4.png

「和牛の心にも 染み入るのですぅ~~!」 

130702-3.png

 

 

 

あのぉ・・・おふたりさん。

あなた達は「日本人」でも「和牛」でもないと思いますよ。

 

 

 

「・・・Lunaちゃん、牛じゃないんだって。」

wagyuu.png

「え?角あるし。ウシ目(偶蹄目)ウシ科だし。ええやん。」

 

 


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 9

まぁ

ええやん(´∀`)

ありがとうございます♪懐かしいです~
by まぁ (2013-12-01 20:40) 

heke

ヒツジはウシ科なんですね☆
でもあの角は着ぐるみに付いてますよ
それに素材はパンで出来てるらしいです(笑)
by heke (2013-12-03 19:57) 

城生

ええんか・・・
ヒツジってウシ科だったの。
へー、そうなんだ~

私も一緒にごろごろしたい
by 城生 (2013-12-04 20:39) 

yayoyayo

ちゃこままさんへ
和室素敵ですね!
ペットの日記は相変わらず、ツボをついてきますね!和みます。
by yayoyayo (2013-12-08 09:43) 

ちゃこまま

<まぁさん>
そうです、ええやん。
こまかい事は気にしないのです。
by ちゃこまま (2013-12-08 17:29) 

ちゃこまま

<hekeさん>
うわ~~~~~!!!
角はキグルミなんですか!!
それじゃ、モコは一体・・・・・・(汗)
by ちゃこまま (2013-12-08 17:30) 

ちゃこまま

<城生さん>
そう、「和牛」と書いてから慌てて調べました(汗)
ウシ科でよかった・・・。
by ちゃこまま (2013-12-08 17:32) 

ちゃこまま

<yayoyayoさん>
和んでくださ~~~い(*^。^*)
和んでもらえると嬉しいです。
by ちゃこまま (2013-12-08 17:33) 

ちゃこまま

<マクノスケさん>
<はせおさん>
<teftefさん>
nice!ありがとうございます。
by ちゃこまま (2013-12-08 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。