SSブログ

ちゃこままの日記 プレゼント

先日、ちゃこままは誕生日を迎えました。

100歳くらいになりました(爆!!

今年からは、ペットからのメールも無く(T_T)寂しいかぎりです。

ところが、今年は元webポスペのお友達から

ポスペを使った素敵な画像が届きましたので、

せっかくなので、それをご紹介したいと思います。

 

 

ももとぼうの可愛い画像です。

131202-2(naonaosan).png 

 

懐かしいモモ便のコラボと
ぼうのおちゃめな画像。
131202-3(kyokosan,arlisan).png

 

う~~~~ん、美味しそう(*^。^*)
131202-4(syoukosan).png

 

ポスペ以外の素敵なカードも頂きました。
皆様、お祝い、ありがとうございました。

 

そして、去年の最後のももからの誕生日メール

ももの日記121202-4.png

ちゃこままは、あなたに出会えて幸せだったよ。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 6

heke

誕生日おめでとうございま…した(^^ゞ
お祝いの画像たくさんですね!羨ましいなぁ
ちゃこままさんの友人さん達は、みんな画像作りが巧いですね☆
ん?えるもっぴぃさん(?_?)
by heke (2013-12-10 22:44) 

naorin

改めまして、お誕生日おめでとうございました。
本当に、今年からは、ペットからのお祝い
メールがなくて寂しいですね(;O;)
ももちゃんからのお祝いメールは
ちゃこままさんへの愛がいっぱいね(o≧▽゜)o
by naorin (2013-12-10 23:15) 

ちゃこまま

<hekeさん>
でしょう、みなさん、凝った画像を作ってくださいます。
嬉しいですね。
ちなみに「えるもっぴぃ」は別サイトのHNです。
by ちゃこまま (2013-12-15 16:28) 

ちゃこまま

<naorinさん>
ありがとうございます。
とてもかわいい画像、2つも作ってくれて感謝です。
去年の最後のメール、泣けますよ(T_T)
by ちゃこまま (2013-12-15 16:31) 

ちゃこまま

<城生さん>
<teftefさん>
<げいなうさん>
nice!ありがとうございます。
by ちゃこまま (2013-12-15 16:33) 

淡雪

ものすごく遅れてしまいましたが、
お誕生日、おめでとうございました☆

ももちゃんのメール、かわいいですね(> <)

by 淡雪 (2013-12-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。