SSブログ

ももの日記 どっちも・・・どっち

皆様~~~、お正月はいかがでしたか?

もふもふちゃん090111-6.PNG

昔はこんな遊びもしたけど、もももちょっとは大人になったので、

今年は「食っちゃ寝」の大人のお正月を満喫しましたぁ~~~。

 

 

そんなももの所に、レモンちゃんからピクニックのお誘いが。
ふたりで、初春花火を見に出かけました。

レモンちゃんたら、もものおなかを見て
「ももちゃん、お正月のご馳走食べ過ぎで、おなかポッチャリじゃない?」
って言うのよ。

130402-13レモンチャン.png

そんな事ないよ。
じゃ、レモンちゃんとどっちがポッチャリか比べて見よう。

130402-14レモンチャン.png

う~~~~~~~~~ん(^_^;)

130402-15レモンチャン.png

結果は・・・・どっちもどっち、と言う事で、

今年もモリモリ食べるので~~~~す。

以上、今年の抱負でしたぁ(*^▽^*)ノ


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 10

naonao

ももちゃん、福笑いは面白いよね♪
レモンちゃんと一緒にピクニック
楽しそうですね(ღ✪v✪)
by naonao (2014-01-12 18:59) 

yu-papa

年始のご訪問有り難うございます^^
by yu-papa (2014-01-13 12:28) 

heke

食っちゃ寝の生活…一緒です
コタツから出られませんでした(^^ゞ
by heke (2014-01-13 19:51) 

城生

食っちゃ寝って、大人の正月の過ごし方だったの?
知らなかった・・・小学生の頃から、食うかアニメ見るか漫画読むかしちゃ寝るでした(^_^;)

正月花火って、いいなあ。
by 城生 (2014-01-14 17:29) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
福笑いとか福袋とか、楽しいアイテムがありましたよね。
また遊びたいです。
by ちゃこまま (2014-01-19 10:54) 

ちゃこまま

<yu-papaさん>
こちらこそ、お互いブログがんばりましょう。
by ちゃこまま (2014-01-19 10:55) 

ちゃこまま

<hekeさん>
はい、あたしも食っちゃ寝正月です。
日本の定番です(笑)
by ちゃこまま (2014-01-19 10:57) 

ちゃこまま

<城生さん>
おお、小学生の頃から大人だったんですね(笑)

花火はいつの季節でもいいものです。
by ちゃこまま (2014-01-19 10:59) 

佐伯 聖

おおー
懐かしの福笑い・・・
by 佐伯 聖 (2014-01-19 18:18) 

ちゃこまま

<佐伯 聖さん>
いろんな顔作って遊びました。
あまり出番がなかったけど・・・
もっと、使えばよかったなぁ。
by ちゃこまま (2014-01-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。