SSブログ

ぼうの日記 理想の初夢

ぼうです。明けましておめでとうございます。
・・・・・遅い?えへへU^ェ^U

みんなはどんな初夢見たのかな?
ぼくは、トラベラーズで行った旅の夢を見たよ。

070624サハクィエルちゃん①.JPG

懐かしかったなぁ。

 

 

そんな夢を見ていたら、トップちゃんが来ていたんだ。

130318-1トップチャン.png

夢の話をしたらね、
「トップは、もっとハラハラドキドキするアクション物がいいなぁ。」

130318-2トップチャン.png


「う~~~ん、このチクチク枕なら、いいアクション夢が見れそう。」
そう言って、ハリセンボンを枕に寝ちゃった。

130318-3トップチャン.png

 

初夢って、そういうものじゃないような気がするけど、
思い通りの夢が見れると、それはそれでいいかもね。

ところで、トップちゃん、どんな夢見てるんだろう・・・・。
あとで聞いてみよう。


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 12

佐伯 聖

サハクィエルーーーー!!!!!!
by 佐伯 聖 (2014-01-19 18:15) 

naonao

トラベラーズ、懐かしいです(o≧▽゜)o
又ポスペのサービスを復活してほしいなあ~
by naonao (2014-01-19 18:40) 

城生

いつも思いますが、ちゃこままさんは色んな表情のペットの写真を撮ってらっしゃいますよねえ。
私はどんくさいので、いつもシャッターチャンスを逃して、撮った時には間に合わないことが多かったです。
だから、同じような写真ばっかりで…orz
いいなあ。
でも、こうして見せてもらえるので満足です♪
by 城生 (2014-01-20 13:06) 

heke

お~順番が回って来ましたね☆
トップが針千本を枕に寝てるのを呆れて見てる
ぼうちゃんの表情がナカナカですね(笑)
Wdpのトップの写真は、それほど持ってないので
ありがたく頂いて行きます(^_^)v
2001や4youの写真は、たくさん撮ってるんだけどなぁ
ありがとうございました♪
by heke (2014-01-22 00:53) 

こころ絵本作家 こころ和み庵

熟睡の日々なので、初夢はどうだったかな~?
そんな年明けを過ごしていました☆
by こころ絵本作家 こころ和み庵 (2014-01-25 15:01) 

ちゃこまま

<佐伯 聖さん>
どだ!!懐かしいでしょーーーー(*^^)v
by ちゃこまま (2014-01-26 00:28) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
あたしは、ケータイポスペが最初でしたからね。
実はまだ、その携帯は大事に取ってあります。
もう、使えないんだけど・・・。
by ちゃこまま (2014-01-26 00:30) 

ちゃこまま

<城生さん>
お見せできない失敗もたくさんあるんです。
画像撮ってると、お世話できないし。
難しいところですよね。
by ちゃこまま (2014-01-26 00:32) 

ちゃこまま

<hekeさん>
お待たせしました。
確かにぼうの表情は狙って撮れるものではないので、
うまくいきましたね(笑)
トップちゃんの画像、少ないですがどうぞお持ち帰りください。
by ちゃこまま (2014-01-26 00:35) 

ちゃこまま

<こころ和み庵さん>
熟睡できるのが一番ですよ。
楽しい夢が見られる方法があればいいんですけどね。
by ちゃこまま (2014-01-26 00:37) 

yayoyayo

ペットのシュールでインテリジェンスで、ちょっとマヌケな日記!
懐かしいです。
by yayoyayo (2014-01-30 19:02) 

ちゃこまま

<yayoyayoさん>
ペットメール、懐かしいですよね。
いろんなペットを飼って、いろんなメールを貰いたかったです。
by ちゃこまま (2014-02-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。