SSブログ

ぼうの日記 ボクのお姉ちゃん

「チーズちゃん、ねぇ、ぼくにはお姉ちゃんがいるんだよ。」

チーズちゃんはぼうのお姉ちゃんに会った事がありません。

130823-1チーズちゃん.png

「チーズちゃんって素敵な名前だって、会いたがってたよ。」

「わぁ~、ホント?チーズも会いたいなぁ。」

130823-2チーズちゃん.png

「ほら、これが、ぼくのお姉ちゃん、ちゃこって言うんだ。」

ぼうが見せてくれたちゃこの写真は・・・。

070104-1ちゃこ.JPG

「・・・・え?ネコ・・・・なの?(汗)」

130823-3チーズちゃん.png

なんとな~~~~~く、背筋に寒気が走るチーズちゃんでした。


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 10

まつき

歌手志望で暴れん坊って(^◇^;)  
こういう表現が面白いですよね♪
by まつき (2014-06-15 17:56) 

わかこ

うちのチーズを登場させていただき、ありがとうございます。
チーズ、懐かしいです。
もう会えないもので・・・
ぼうちゃんのお姉さんはネコなんですか。。。
チーズが心なしかオドオドしていますね。

「歌手志望で暴れん坊」の肩書きは飼い主にかかるのか、ペットにかかるのか。
ずーっと気になっています。
こうして改めて見るとペットにかかるようですね。
飼い主じゃなくてよかったです。
by わかこ (2014-06-15 23:40) 

yayoyayo

なんて、ペットたち、かわいいんでしょ~、いつお邪魔してもなごみますし、身体がよじれるくらい、またポスペやりたいなと思います!

ちゃこママさんも可愛いキャラクター好き仲間ですもんね(笑)
いつも、理解あるコメントありがとうございます。
最近、脳のどこかにサンリ○チップが埋め込まれてるんじゃないかと思うくらい、○ンリオに足を運んでマス。

部署異動というか、勤務地が変わったので、転勤というのが正しいです

転勤のおかげで、サン○オ三昧になったんです(笑)
by yayoyayo (2014-06-18 19:54) 

城生

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

チーズちゃんは歌手志望だから、ずっと歌ってるんですね?
喉、傷めない程度にしてね。
そういえばネズミと同じげっ歯類ですものね。
猫は・・・苦手だよね(^_^;)

それにしても、ぼう君に猫のお姉ちゃんがいるとは知りませんでした(^_^;)
by 城生 (2014-06-19 16:47) 

ちゃこまま

<まつきさん>
テロップに流れる文面は、本当に不思議な言葉が多いです。
初めのうちは切り取ってましたが、自分のペットの状態は余所のお宅に行かないと分からないので、あえて、そのままアップする事にしました。
by ちゃこまま (2014-06-21 16:57) 

ちゃこまま

<わかこさん>
長らくおまたせしました。
最後のチーズちゃんの微妙な表情、気に入ってますよ。
by ちゃこまま (2014-06-21 17:02) 

ちゃこまま

<yayoyayoさん>
私もポスペやりたーーーーい(>_<)
yayoyayoさんのブログもかわいいものいっぱいで、
見に行くのが楽しみです。


by ちゃこまま (2014-06-21 17:05) 

ちゃこまま

<城生さん>
たくさんのコメ、ありがとうございます。

ちなみにLunaちゃんを洗ってる・・・としか見えない画像は
偶然に撮れたものです。
ほとんど偶然の産物です。
だから、失敗作もたくさんあります。

そのうち、失敗作の特集でもやろうかな(笑)
by ちゃこまま (2014-06-21 17:08) 

佐伯 聖

ぼうお兄ちゃんの事を長子だと思っていました。
ちゃこちゃんが一番上のお姉さんでしたか。
by 佐伯 聖 (2014-06-21 18:53) 

ちゃこまま

<佐伯 聖さん>
最初にケータイで飼ったのがちゃこですから、ちゃこが長子ですよ。
ちなみにハンネのちゃこままも「ちゃこ」の「ママ(母)」だから。
そして、ブログ名も
ちゃこままはポスペのママ、と言う意味です。
by ちゃこまま (2014-06-29 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。