SSブログ

ぼうの日記 気付いたら、そこは。

そろそろ夏の予定を立てよう。

Lunaちゃんがすごい情報を持って来ました。

「ぼうちゃん、海の底にお宝が眠っているんだってよ!!」 

130616-6Lunaちゃん.png

「ようし!海底のお宝探しに行こう!!!」

Lunaちゃんは行く気満々ですが、ぼうは海底のお宝のように眠ったままです。

130616-5Lunaちゃん.png

ぜんぜん起きる気配すらないぼうに、

「しょうがないなぁ。ほら行くよ、どっこしょ!」

130616-4Lunaちゃん.png

ぼうは、Lunaちゃんに抱っこされて・・・・

「あれ?ここ・・・どこ?」

130608-1ぼう.png

気付くと、海の底でした。

お宝、見つかるいいね。

(ちなみに船の上の宝箱の中身は、コインチョコですよ~)


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 2

城生

目が覚めたら、そこは海の底だった・・・

というような感じの冒頭の小説か何かがあったような気が?
あ、「トンネルを抜けたら、そこは雪国だった」かな?
(「雪国」を読んでいないから、正確な文が判らない)
by 城生 (2014-07-09 13:32) 

ちゃこまま

<城生さん>
ありましたね。
あたしも読んでないから分からないけど・・・。
推理小説は読んでも文学作品は読まないです(笑)
by ちゃこまま (2014-07-13 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。