SSブログ

ももの日記 雛祭りの必需品

ももで~す。

3月3日は女の子のお祭り、そう、お雛祭りでしたね~。

もももちゃこ姉ちゃんとお雛様を愛でました。

ブログ用⑦.png

ちゃこ姉ちゃん曰く
「こんな場所でのお雛様って神秘的で素敵よねー。」

ブログ用⑧.png 

でもでも・・・・・・

なんか納得できないのよね。

ブログ用⑨.png

チラシ寿司も菱餅も無いお雛祭りだなんて・・・・・。

と言う事で、

やってきました、ウィリーちゃんちのご馳走・・・いえお雛祭り。

ブログ用⑩.png

ウィリーちゃん、ごちになります! 


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 7

naonao

夜空のひな祭りは、神秘的で素敵ですね( ‥ºั▽ºั‥ )
でも、ももちゃんの言うように、ひな祭りのごちそう
チラシ寿司や菱餅ははずせませんね♬
by naonao (2016-03-06 15:01) 

トリック

 桃の節句は「コモモの節句」に改名すべし~。
by トリック (2016-03-12 09:55) 

heke

雛祭りって、雛あられと甘酒だと思ってた(^^ゞ
ちらし寿司って祝い事の常連だし
菱餅って食べたこと無いなぁ
by heke (2016-03-14 23:45) 

naonao

もも姉ちゃん、ちゃこ姉ちゃん
ウイリーちゃん邸での、お雛祭りは豪華なお雛様に
ひな祭りご馳走、美味しそうね( ‥ºั▽ºั‥ )
来年は、お雛釣りにミチヤも誘ってね♬
(byミチヤ)
by naonao (2016-03-15 19:34) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
も・ち・ろ・ん、お雛様は素敵、だ~け~ど~
ご馳走も素敵(*^_^*)
と、ももが申しておりました。

ミチヤちゃん、五月の節句にはももが襲撃に行くかもよ。
by ちゃこまま (2016-03-21 17:21) 

ちゃこまま

<トリックさん>
そうだ!そうだ!コモモの節句、大賛成!!
by ちゃこまま (2016-03-21 17:22) 

ちゃこまま

<hekeさん>
今はお雛様ケーキとかありますしね。
実はちらし寿司は私の大好物なんです(^-^;)
桜餅入れるの忘れた~~~。
by ちゃこまま (2016-03-21 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。