SSブログ

ももの日記 お一人様用プール

ももで~す。

春休みになったので、シャオディエちゃんと温水プールにやってきました。 

ブログ用①.png 

さっそくプールに入ろうと思ったんだけど・・・

ブログ用②.png 

どうやら、一人ずつしか入れないみたいなの。 

ブログ用③.png 

しかも、このプール、立ったまましか入れないよ(+o+)
コモモ自慢の平泳ぎができない!!
 

ブログ用④.png 

そしたら、係りの人がやってきて、
「お客様、そこはお風呂ですよ、プールはあちらです。」って。 

ブログ用⑤.png

なんかとっても恥ずかしかったの、あはははは(^▽^;)


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 24

コメント 8

heke

まだ肌寒いと言うのにプールネタですかぁ
もしかしてネタが無くて困ってる?(笑)
by heke (2016-03-24 22:29) 

ちゃこまま

<hekeさん>
するどい指摘!
というか、画像まとめながら作っているので、ピンとこないと作れないのよね~~~(+o+)
by ちゃこまま (2016-03-26 19:06) 

トリック

 なんかしらのPostPetのサービスが復活したら良いのにね~。
by トリック (2016-03-26 20:05) 

naonao

ももちゃん、プールかと思いきや
温泉だったのね(´▽`;)ゞ
プールと温泉が一緒に楽しめて
いいですねd(`・∀・)b
by naonao (2016-04-06 17:53) 

ちゃこまま

<トリックさん>
ほんとにねーーー。
V3、DSでやってほしいです。
もちろん、お手紙配達機能付きで。
by ちゃこまま (2016-04-06 19:20) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
後ろに大きなプールがあるのに、なぜそこに?(笑)
お風呂で泳ぐのはやめましょう、です(*^▽^*)
by ちゃこまま (2016-04-06 19:23) 

のー

ご無沙汰しています!
そういえばwebメールのアドレス残しっぱなしだったので久しぶりに見に来ました。

サービスが終わって、もう会えないと思っていたシャオディエが!!
ありがとうございますm(_ _)m
パソコンを買い替えてデータの移行を失敗しちゃって(;_;)
全部画像をなくしちゃってたので、うれしかったです♪
by のー (2016-05-03 13:56) 

ちゃこまま

<のーさん>
おーーーーーーーーー!!
ちまちまブログを続けていた甲斐があった(*^▽^*)
お元気でしたか?
最後の方はお会いできずに残念でした。

まだブログは続けていますので、また見に来てね♪
by ちゃこまま (2016-05-05 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。