SSブログ

みんなの日記 夏休み

こんにちは、毎日暑いですね。
熱中症とか、気をつけてくださいね。

さて、みんなは、どんな夏休みを送っているのでしょうか。
ちょっとお部屋を覗いてみましょう。

イロウルちゃんは、どうかな?
ブログ用①.png

マトリエルちゃんは?
ブログ用②.png 

にゃおんちゃんはどうしてるかしら?ブログ用③.png

かつしげちゃんも、かな?
ブログ用④.png

もしや、メイちゃんも?ブログ用⑤.png

どうやら、みんな、本当にお休みしてるみたいですね(*^。^*)

おや?

でも、こっちのふたりは?

ブログ用⑥.png

イチ、ニ、イチ、ニ!

Lunaちゃんとぼうは、ラジオ体操をしてました!

みんな、暑いけど、夏休み楽しんでね(*^▽^)v


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 9

佐伯 聖

イロウルはよく寝る子でした
by 佐伯 聖 (2016-07-31 23:40) 

heke

夏休みは、ラジオ体操ですよね☆
子供の頃バカにしていい加減にやってたけど
今ではイイ運動だなぁ~と思ってます(^^ゞ
by heke (2016-08-05 22:03) 

トリック

 マサイ族の暑さ対策は、日陰で休むべし、らしい。
by トリック (2016-08-06 10:12) 

runa

夏休み。
プールに連れて行ってあげてね。
涼しいところにー^^
by runa (2016-08-06 14:18) 

ちゃこまま

<佐伯 聖さん>
V3はお布団被って寝てるのがいいですね。
本当に可愛らしいです。
by ちゃこまま (2016-08-12 06:42) 

ちゃこまま

<hekeさん>
そうそう、今やると、結構な運動ですよね。
非常によくできた運動という事らしいです。
子供の頃・・・・ぜんぜんやらなかったです(笑)
by ちゃこまま (2016-08-12 06:43) 

ちゃこまま

<トリックさん>
暑い時は無理せず休む。
それが正解!
by ちゃこまま (2016-08-12 06:45) 

ちゃこまま

<runaさん>
涼しいとこ、行きたい!
あたしが行きたい!
by ちゃこまま (2016-08-12 06:46) 

heke

元気ですかぁ~?(^O^)/
by heke (2016-09-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。