SSブログ

期待してます

ちゃこままです。

体調はまだまだ回復していませんが・・・・ 

20周年161124-3.png 

これが本当なら、ちゃこままもスマホにするよ! 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 8

マクノスケ

ご無沙汰しております。
7月に脳出血で倒れてから体調セーブのためにリヴリーの
ブログを更新していませんが、ここのところ体調もまずまずです。
ちゃこままさんもいろいろ大変そうですが如何お過ごしですか?

今日ツイッターでVRの事を知りコメントにやって参りました!
本当に楽しみですね!

by マクノスケ (2016-11-24 13:34) 

heke

情報ありがとうございます。
八谷氏がメーヴェに満足したので
やっとポスペに力を注いでくれる気になってくれたのかも?(笑)
20周年の一環なので、今度は期待大ですね☆
動画の中には、V3とnowの画面が映ってたけどどうなのかな?
ユーザーがVRの装備をしてペットと遊ぶ姿は
さすがに異様な世界だったけど…hekeもスマホに変えるかもd(^-^)
by heke (2016-11-24 20:25) 

ちゃこまま

<マクノスケさん>
わぁー、大変でしたね。お体、大丈夫ですか?
ちゃこままも少しお休みしていましたが、このニュースには黙っていられないのでアップしました。
ポスペ戻ってきてほしいよぉ。
by ちゃこまま (2016-11-25 11:19) 

ちゃこまま

<hekeさん>
何度も頓挫してますので、安心はできませんが。
ちゃこままがガラケーで頑張ってるのは、いつかポスペが戻ってきてくれるのでは、その時はきっとスマホだろう、と思っているからです。
初めてポスペと出会った使えなくなったガラケーも、大事に取ってあります。
会いたいよぉ(T_T)

by ちゃこまま (2016-11-25 11:23) 

淡雪

こんばんはー!
ポスペの新しい動き、嬉しいですね。
本調子でない中、情報ありがとうございます。
お体お大事に、快方へ向かわれますよう願っています。
by 淡雪 (2016-11-25 21:26) 

トリック

 PostPet VRに出資しようか思案中です。

 しかし遊ぶのにHTC VIVEが必要なんて言われたら、ドン引きするぞ~。
by トリック (2016-11-26 12:41) 

ちゃこまま

<淡雪さん>
ご心配おかけしてます。
ポスペは何度も期待だけなので、今度こそは頑張ってほしいです。

by ちゃこまま (2016-11-28 11:19) 

ちゃこまま

<トリックさん>
あたしも~~~。
少しでも応援したいです。
少し・・・だけど。

とりあえずスマホで使えるようにしてほしいです。
by ちゃこまま (2016-11-28 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。