SSブログ

あら、まだなのね・・・・

前回、スマホ版ポスペ!と喜んだちゃこままです。

あ~~~、でも、よく見たらまだまだ先の話なのね。

『PostPetVRを作ります』  

 

081108-2.PNG

るしぇの「がっかりなの~~~。」と言う声が聞こえそうです。 

 

以下、ちゃこままの心のつぶやきです。 

  ラバーストラップとかモモぬいとか欲しい。

  V3持って無いしなぁ~~~。 

  20周年なんだね。

  イベントあっても、東京じゃ行けないしなぁ。 

  モモやコモモ、なでなでしたいなぁ。

  頼むから、webポスペ復活してよぉぉぉ (T_T)

以上でした(-"-) 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 10

naonao

ポスペも20周年ですね(゜∇^d)!!
私も、同感で新しいポスペが発売になると
喜んだら、これから開発するので先の事ですね・・・。
webポスペ、懐かしいです(o≧∇≦)o
V3のペットの色替えは、ファイルの入れ替えを
しなきゃならず、面倒だったけれど
webポスペは、色替えのおやつで手軽にできるし
便利で好きでした。
by naonao (2016-11-28 19:25) 

heke

V3使ったこと無いんですか?
ポスペフリークなら、是非使った方が良いですよ
やりすぎ?と思うぐらい頑張って作ってくれてます(笑)
現役じゃないから、ペットメールは難しいですが
PCの中だけで使っていてもソコソコ楽しめます☆
naonaoさんとお友達みたいなので、ペットメールのチャンスもあるかも?
聞けばたぶんですが、いろいろと楽しいこと教えてくれると思いますよ
by heke (2016-11-29 19:25) 

マクノスケ

まだ開発中で資金も募っているので時間が掛かりそうですね。
スマホでお世話が出来る日がくるまで、まったり待つしかないかなあ。
by マクノスケ (2016-12-01 14:35) 

トリック

 出資のメリットがいまいち良く分からないので思案中~。

 単純にぬいぐるみプレゼントが良いと思うのだけど。
by トリック (2016-12-03 08:59) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
なんだかんだ言ってもweb復活が一番だと思うんですが、ダメなんでしょうか。
V3のバージョンアップでもいいです。
by ちゃこまま (2016-12-03 19:07) 

ちゃこまま

<hekeさん>
ちゃこままはV3を知らないんです。
皆様のを見て、遊具もあっていいなぁとは思ったんですけどね。
まさか、webが無くなるなんて思わなかった・・・。
やはり探してみたらいいでしょうか?
by ちゃこまま (2016-12-03 19:10) 

ちゃこまま

<マクノスケさん>
本当は、もっと早くにスマホ版ができると思ってました。
携帯ポスペがあったんだからね。
いつになるんでしょうか?待ち遠しいです。
by ちゃこまま (2016-12-03 19:13) 

ちゃこまま

<トリックさん>
う~~~~ん、応援したい気持ちあるんですが、
なぜ、スマホ版が後なんだろう。
スマホ版を先にしてほしいです。
by ちゃこまま (2016-12-03 19:16) 

リブ君のパパ

ios10版を開発するのなら出資とVR箱を買うのですが(つд⊂)エーン
Winマシン+VRゴーグルの方が先なんですね。
Win10騒動で泣かされたからWinと決別したいと思っているのでMacOS+VRゴーグル版も検討してほしいけど(元々ポスペって、Mac版が先だったし(´ε`;)ウーン…)
by リブ君のパパ (2016-12-03 22:20) 

ちゃこまま

<リブ君のパパさん>
せっかく作るのなら、どちらでも使えるようにして欲しいですね。
難しいのかな?
ポスペはMacの人もけっこういたんじゃないですか?
たくさんの人が使えるようにならないと、なかなか浸透できないですよね。

by ちゃこまま (2016-12-05 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期待してます今年も行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。