SSブログ

ももの日記 お花見のご馳走

ももで~す。


今年の桜はあっと言う間に咲いてあっと言う間に散ってしまいましたぁ。


そんなお花見の日の事・・・・



もものお花見ご馳走の中に、ヨモギ餅が転がってきました。

どっかのお花見弁当から落っこちたのでしょうか。

おお、なんてラッキー♡ 

ちょこんちゃん080510-1.png


と思ったら、

ちょこんちゃんでした。


危うく食っちまうとこだったよーーー(マジで)

ちょこんちゃん080510-3.png

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 4

heke

ヨモギ餅って発想が良いね☆
普通ならカエルかな?
でもカエルじゃ食べられない(笑)
by heke (2018-05-06 08:28) 

トリック

 色んな餅で一年間を過ごすつもりかしら……。
by トリック (2018-05-12 12:22) 

ちゃこまま

<hekeさん>
カエル?食べられないの?
あ、でもお花見弁当には入ってないか・・・・
by ちゃこまま (2018-05-12 16:40) 

ちゃこまま

<トリックさん>
お祭りにはお餅でしょ。
お祭りでなくても、お餅でしょ。
by ちゃこまま (2018-05-12 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。