SSブログ

るしぇの日記 子供の日は大物を釣るの~

るしぇなの~


今年の子供の日、るしぇはパフェちゃんと海に出たの~

でっかい鯉のぼりを釣るの~

パフェちゃん090718-1.png


でもね、るしぇがちょっとお昼寝をしているうちに

パフェちゃんが船長になってたの~~

パフェちゃん090503-6.png


ドドーーーーン!

船がどっかに乗り上げた衝撃で目が覚めたの~~~

090522-1.png


あれ?ここどこなの~~?

ねぇ、パフェちゃん、海どこ行ったの~~~?

そしたらパフェちゃんが、「恐竜釣りにしようよ」って言ったの~

パフェちゃん090709-6.png


ええーーーー!!

るしぇはでっかい鯉のぼり釣りたかったのに、なの~。

パフェちゃん090709-2.png

パフェちゃんは笑ってね

恐竜だって大物だよーー。」て言ったの~~


釣れるかな?????なの~

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 4

heke

鯉のぼりを釣るなら、船釣りじゃなくて
やっぱり投げ釣りにしなくちゃ(笑)
by heke (2018-05-16 00:13) 

トリック

 恐竜を釣る前に、コモモ達をお菓子で釣ってやる~♪
by トリック (2018-05-19 21:52) 

ちゃこまま

<hekeさん>
鯉のぼりは・・・・海にいないよーーー。
by ちゃこまま (2018-05-27 17:11) 

ちゃこまま

<トリックさん>
それなら簡単に釣れそうですね。
by ちゃこまま (2018-05-27 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。