SSブログ

ももの日記 大物を釣るの~ってさぁ

ももで~す。


るしぇ達ったら鯉のぼり釣りに行ったんだって?

バカねぇ。

鯉のぼりは海じゃなく空にいるのよ~~。

こいのぼり1.png


それにね、鯉のぼりなら

ちょこんちゃんとこ行けば良かったのよ。

5月は鯉のぼり釣堀やってんだからさ。

こいのぼり2.png

飲み放題に釣り放題よ~~~~ん。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 6

トリック

 鯉のぼりを釣っても食べられないよ~。
by トリック (2018-05-27 23:08) 

heke

鯉のぼりは空にいるから
投げ釣りで狙えば、かなりの確立で
引っ掛かると思うんだけどなぁ
千匹も空に舞ってるところもあるから(^^ゞ
by heke (2018-05-29 00:17) 

マクノスケ

鯉のぼり釣り堀!
なんだか面白そうーー!

by マクノスケ (2018-06-04 14:11) 

ちゃこまま

<トリックさん>
皮あるじゃん、皮食べるよー。
by ちゃこまま (2018-06-06 17:22) 

ちゃこまま

<hekeさん>
千匹!食べ放題!
by ちゃこまま (2018-06-06 17:23) 

ちゃこまま

<マクノスケさん>
迫力ある釣りになりそうでしょ(*^。^*)
by ちゃこまま (2018-06-06 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。