SSブログ

ももの日記 大物は釣るその2

ももで~す。


るしぇ達ったら鯉のぼりの次は恐竜釣るって?

無理無理。


でもね、ももと百合子さんなら簡単よ。

百合子さん071004-1.png


こーーーーんな恐竜だって

恐竜.png


はーい、大変おいしくいただきました、ってねーーー(*^。^*)

百合子さん071004-2.png

あ、百合子さん、骨、お土産に持ってっていーよー


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 8

naonao

百合子さん、懐かしい♫
ももちゃんと百合子さんの最強コンビなら
恐竜釣りも、バッチリですね(゜∇^d)!!
by naonao (2018-06-06 17:57) 

マクノスケ

上手い!ちゃんとストーリーになってますね!!
ウチのV3もどこかに行けたら良いのになあ。
メール機能が使えなくなってもっぱら部屋のレイアウト
変えだけを楽しんでます-。
by マクノスケ (2018-06-07 22:25) 

トリック

 骨の状態で立っている……。

 自分が食べられている事さえ気づかないくらいの速さで食べられたのかも。
by トリック (2018-06-09 20:53) 

heke

恐竜だからアリなんだろうなぁ
ケンタッキー食べて、帰りに
「骨、お土産に持ってっていーよー」
なんて言われたら…(^^;)
by heke (2018-06-20 21:40) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
はい、百合子さんとの最強コンビなら、怖い物はありません。
by ちゃこまま (2018-07-03 09:23) 

ちゃこまま

<マクノスケさん>
V3ですか?
私は持ってないんです。
傍にいてくれるだけでもうれしいかも。
by ちゃこまま (2018-07-03 09:25) 

ちゃこまま

<トリックさん>
あっと言う間です。
このくらいは、あっと言う間です(笑)
by ちゃこまま (2018-07-03 09:26) 

ちゃこまま

<hekeさん>
出汁が取れるかもよーーー。
by ちゃこまま (2018-07-03 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。