SSブログ

ももの日記 出遅れました

ももで~す。


毎日暑くて、食欲不振でげっそりやせたももで~す。


今朝早くにハイジーちゃんが駆け込んできたの。

「ももちゃん、テレビテレビ!!」

ハイジーちゃん071229-2.png


そっか、今朝はサッカーの日本戦だったわね。

ハイジーちゃん071229-1.png


でも、お寝坊のもも達が見た時には終わってました・・・

ハイジーちゃん071229-3.png

日本、惜しかったですね。

残念です(T_T)


しかし、いつも前向きなハイジーちゃんは

ハイジーちゃん071229-4.png

来年のラグビーワールドカップに向けて早速出かけていきました。


ハイジーちゃん、その前にチケットは?

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 10

マクノスケ

ハイジーちゃん、会場前で並んでいるかも!
今なら絶対一番乗りですね。
チケットは誰かにスマホで頼んで手配して貰うってはどうでしょう?
by マクノスケ (2018-07-03 11:09) 

Kuroco

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しておりました。
ももちゃんも元気そうですね。
コメントありがとうございます!
by Kuroco (2018-07-03 13:53) 

トリック

 ラグビー・ワールドカップのチケットの一般販売は、2018年9月19日~11月12日だよ~。

 その前のファンクラブ等の先行販売、決勝のチケットは2連敗だ……。
by トリック (2018-07-07 14:27) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 15:01) 

naonao

「Blue SplashⅣ」にログインできなくなり
復活することができませんでした。
新ブログを開設しました。
引き続き、よろしくお願いします(^◇^)
ももちゃん、ハイジーちゃん楽しそうね♪
by naonao (2018-09-28 21:28) 

ちゃこまま

<マクノスケさん>
いやーーー、この夏も暑かったですね。
来年のラグビーワールドカップ、成功願っています。

by ちゃこまま (2018-10-01 16:44) 

ちゃこまま

<kurocoさん>
インできずこんなに空いてしまいました。
そちら台風は大丈夫だったでしょうか。
今年の夏も暑かったですね。
by ちゃこまま (2018-10-01 16:46) 

ちゃこまま

<トリックさん>
いよいよ迫ってきましたね。
釜石のラグビー場も出来上がりました。
by ちゃこまま (2018-10-01 16:48) 

ちゃこまま

<Ujiki.oOさん>
ソネブログお疲れ様でした。
新しいところでも頑張ってくださいね。
by ちゃこまま (2018-10-01 16:51) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
あれーーー、そうなんですか?
困りますね。
どうしちゃったんでしょ。
by ちゃこまま (2018-10-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。