SSブログ

ももの日記 お出かけの条件

ももで~す

GWだからどっか連れてってもらおうと、ちゃこ姉ちゃんを呼んだの

ブログ用②.png

そしたらさ、うちへ来るなり

「なんでこんなに散らかってるの?
どっか行きたいなら、まずはお部屋のお片付けなさい!」って(泣)

ブログ用①.png 

ん、もう(>△<;)
よし、じゃ、徹底的にお片付けしちゃうから!

どう?これなら文句ないでしょ 
明日また、ちゃこ姉ちゃんを呼ぼう

ブログ用③.png

次の日・・・・・・・・・・・・ 

ブログ用④.png

誰かーーーーー
ももに「もう絶対に散らからないお片付け方法」を教えてぇ~~~~

これじゃお出かけできないよぉ(T_T) 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 6

トリック

 コモモにも四次元ポケットがあったのか~。
by トリック (2016-05-07 14:39) 

naonao

ももちゃん、断捨離・お部屋のお片ずけ
お疲れ様でーす(pq゚∀゚*)
by naonao (2016-05-07 16:20) 

heke

片づけてもすぐ散らかっちゃうよね
判る分かる解るよ~なんでかなぁ(^^ゞ
by heke (2016-05-19 20:14) 

ちゃこまま

<トリックさん>
おーーー、四次元ぽっけ、あたしが欲しい。
どんどん片づけてどんどん出す・・・・・ダメか。
by ちゃこまま (2016-05-21 00:22) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
リアルにGWは片づけしました。
大変だった・・・もも同様、どこへも行けませんでした(T_T)
by ちゃこまま (2016-05-21 00:24) 

ちゃこまま

<hekeさん>
なぜ散らかるのか?
永遠の謎です。
by ちゃこまま (2016-05-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。