SSブログ

ぼうの日記 ハロウィンの行先は?

ぼうです。


今年も部屋をハロウィン仕様でお友達を待っていたら

1220haro3.png


さっそくちょちょちゃんがやって来た。

「ちょちょね、今年は仮装して出かけようと思ってるの。」

って、それまさか、あの渋〇交差点?

いやいや、待って待って。

ちょちょちゃん121022-1.png


「海がいいか、山がいいか、う~~~ん悩み中なの。」

ちょちょちゃん121022-2.png

あ、違うのね。

ほっとしたぼうです。


でも、ハロウィンで海か山って・・・???

お菓子貰えないっぽいよ。

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 7

トリック

 年中お菓子三昧のコモモ族は、ハロウィンの時くらいお菓子断ちした方がいいかも~。
by トリック (2018-11-04 23:46) 

naonao

ぼうちゃん、今年のハロウィンは沢山お菓子をもらえたかな?
ハロウィンなお部屋、楽しそうですね(o≧∇≦)oイエーイ
by naonao (2018-12-15 14:56) 

naonao

ちゃこままさん
今年も一年
ありがとうございましたヾ(。゜▽゜)ノ
来年も、よろしくお願いします。
ももちゃんとぼうちゃんと
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2018-12-31 19:21) 

heke

今年もよろしくお願いします☆
by heke (2019-01-02 05:20) 

ちゃこまま

<トリックさん>
年越しちゃいました。
今年もよろしく。
by ちゃこまま (2019-01-02 17:49) 

ちゃこまま

<naonaoさん>
ほっておいたら新年になってしまいました。
今年もよろしくです。
by ちゃこまま (2019-01-02 17:50) 

ちゃこまま

<hekeさん>
今年はも少しブログアップします。
よろしくお願いしまーす。
by ちゃこまま (2019-01-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。