SSブログ

ぼうの日記 海の日のイベント

ぼうです。

今日は「海の日」ですね。

でも、ぼうはいつも海にいるんで実感ないですけどね。


なんて言ってたら、non2ちゃんがやってきて

「あれーーー?海の日のイベントは?」

いや、そんな事知らないんですけど。

non2ちゃん130405-2.png


「え?無いの?

昔はさ、パークやウメポでいろんなイベントあったよね。

ねぇねぇ、あったよねーーーーー!!」


はいはい、分かりました。

じゃ、金貨つかみ取りイベントなんてどうですか?

と、急いで用意してみましたよ。

non2ちゃん130410-1.png


「やだーーー、あるじゃん、そうそう、こうじゃなきゃね。」

non2ちゃん130410-2.png


non2ちゃんは金貨をごそっり手に入れて超ご機嫌の様子です。

non2ちゃん130405-1.png


即席のイベントだったけど、楽しんでもらえたかな。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 2

トリック

 金貨は落とすといい音がするらしい。
by トリック (2019-07-20 21:16) 

ちゃこまま

<トリックさん>
にゃんこの手で、どれだけ掴めるか不安です。
いい音で落としまくってるかもですね。
by ちゃこまま (2019-08-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。