SSブログ

ももの日記 自由すぎた研究

ももで~す

夏休みの宿題と言えば、自由研究だよね~。

みんな、ちゃんとやった?


ももはね、もうスゴイのやったよ。


一面のひまわり畑にやってきたLunaちゃん。

「わぁ、ひまわりたくさん。キレイだねー。」

Lunaちゃん130630-1.png


「でしょ、実はこれ、ももの自由研究なんだよ。

最初は一本だけの観察日記の予定だったけど、

なんか、気付いたらこ~~~~んなに増えてたの!!」

と、自慢したももにLunaちゃんが

「あれ?ももちゃんの自由研究って、ひまわりの観察日記だっけ?」

Lunaちゃん130630-2.png


ん?あれ?ももの自由研究の計画は・・・・

Lunaちゃん130630-3.png


あ!朝顔?朝顔だったっけ?


んーーーーーー、


ま、いっか(*^。^*)

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 4

トリック

 ひまわりの種を食べる気か~?
by トリック (2019-09-01 22:38) 

Kuroco

コメントありがとうございました!
サボりがちで気がつくのが遅くて申し訳ありません。
(^_^;)
by Kuroco (2019-09-15 00:10) 

ちゃこまま

<トリックさん>
ちゃこままはひまわりの種大好物ですよ。
ももも、おなかいっぱい食べれるね。
by ちゃこまま (2019-09-18 14:38) 

ちゃこまま

<Kurocoさん>
いえいえ、あたしもあまり更新できていませんから。
また見にいきますね。
by ちゃこまま (2019-09-18 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。